Search - User list
Full Version: RBDのimpactデータが正しく検出されない問題について
Root » 日本語フォーラム » RBDのimpactデータが正しく検出されない問題について
xopowoo
impactデータから煙を放出しようとしているのですが、
RBDからimpactデータを生成すると、明らかに強いインパクトでオブジェクト同士が接触している場合でも
impactが検出されないシーンが多いようです。
画像のようにimpactのしきい値を0にしても同様なのですが、これは何かセットアップの問題でしょうか?

hipを添付させて頂きました
Ken Taki
問題のご報告有難うございました。こちらの問題は次のリリースで修正されておりますが、現リリース (h19) では反映されておりません。お手数をおかけいたしますが、次のリリース後にご確認いただけますでしょうか? (118931)
This is a "lo-fi" version of our main content. To view the full version with more information, formatting and images, please click here.