リグを操作したとき、そのリグが持っているアトリビュートを更新する処理をAPEXグラフで作成しています。
アトリビュートの更新には、geo::SetPointAttribValueコールバックを使用する以外になさそうだったので、それを使用しています。
私は、それを適切に処理するサブネットを用意し、そのサブネットをgeo::ForEachPointBeginとgeo::ForEachPointEndで挟みました。
そうする以外に、ジョイント毎へ処理を実行することが出来なさそうだったからです。
ここからが本題です。
私はこのループ処理が重くなることを懸念しています。なぜなら、リグのレスポンス及びパフォーマンスを悪くしたくないからです。
ですので、このループを高速に出来ないか考えています。例えば、ループをコンパイルが出来るのか知りたいです。
もしくは、もっと効果的なネットワークの構築があればご教示お願いします。
因みに現在のネットワークは添付画像の通りです。
よろしくお願いします。