Search - User list
Full Version: レンダリングがとてつもなく遅いです。。。
Root » 日本語フォーラム » レンダリングがとてつもなく遅いです。。。
katuzetu39
こんばんわ。

今、houdini17.5.173Apprenticeを使い始めたのですが、
チュートリアルを進めていざレンダリングを実行しようとすると
とてつもなく時間がかかってしまいます。

よく見ると、MPlayの画面でもメモリも170Mぐらいしか使えてなさそうで、
houdiniの設定というよりはPC側の設定の問題の気がしますが、
何か解決策はあるのでしょうか。。。

ちなみにPCのスペックは
windows7 64bit メモリ16GB プロセッサCore(TM)i7-2760QM@2.40GHz
です。

何か分かることがあれば、何でも教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。
Ken Taki
シーンファイルをアップロードしてはいかがでしょうか?
This is a "lo-fi" version of our main content. To view the full version with more information, formatting and images, please click here.