Search - User list
Full Version: 中心を通るエッジを得る方法
Root » 日本語フォーラム » 中心を通るエッジを得る方法
Kantata
髪の房があったとして、その中心を通るエッジが欲しいのですが、作成方法が分からず苦労しています。
房の中心を通るラインを作成し、そのラインをボーンにしたいのが目標です。
とりあえず中心エッジを得る方法が知りたいです。

添付のhipncは、Hair.fbxを読み込んで、房を一つ取り出したところまで組みました。
なおHair.fbxはVRoid Studioを元に作成したもので、合わせて添付します。

説明が分かりにくいかもしれません。
参考までに、同ファイルで、カーブからパイプ形状をモデリングしたものを作りました。
逆にパイプ形状だけがあったとして、元のカーブ形状を得る方法が知りたいです。

何かアドバイスがありましたら是非ともお願いいたしますm(_ _)m
Windows版Apprentice 19.5.640

Enivob
Try Labs straight_skeleton_3d node.
Kantata
すごい!
まさにこの機能です
Labsにこんな機能があったとは

Thank you for your help.
This is a "lo-fi" version of our main content. To view the full version with more information, formatting and images, please click here.