Search - User list
Full Version: Color Editorのモーダルウィンドウがグレーアウトして色を変更できない
Root » 日本語フォーラム » Color Editorのモーダルウィンドウがグレーアウトして色を変更できない
Hikari_
VOPでRamp Parameterなどを操作している時に時折Color Editorのモーダルウィンドウがグレーアウトして色を変更できないことがあります。

再起動すれば直るのですが、原因がわかりません。原因や解決策がわかる方がいましたら是非教えていただきたいです、よろしくお願いします。

環境 H19.5.684 / Windows10
Ken Taki
これに関して何らかの再現方法はございますでしょうか?
私のところでは再現できず、普通に色の変更ができます。
Hikari_
早速のご返信ありがとうございます。せめて状況が特定できればと自分でも思うのですがわからず申し訳ないです。
この状態になると他のノードのColor Editorすべてが操作できなくなるということはわかっています。なのでノードごと削除して配置し直すという荒療治も通じないので再起動でなんとかしているという現状です。
Ken Taki
もしかして Steam からのビルドをお使いですか?
Hikari_
はい、記載せず申し訳ないです。何か関係があるのでしょうか?
Ken Taki
> 何か関係があるのでしょうか?
もしかするとあるかもしれませんが、現在調査中です。
Hikari_
ありがとうございます。
今のところ致命的な問題にはなっていないのですしそもそもの原因も私の環境に依るものの可能性も否定できないのですが、よろしくお願いします。
This is a "lo-fi" version of our main content. To view the full version with more information, formatting and images, please click here.