Search - User list
Full Version: LOPsでライトのハンドル/ピボットを非表示にしたい
Root » 日本語フォーラム » LOPsでライトのハンドル/ピボットを非表示にしたい
Hikari_
添付画像のような、Dome Light LOPやDistant Light LOPを配置した際に表示されるこれらのハンドル?マニピュレータ?のようなGUIは、そのノードがアクティブになっていなくとも表示されているかと思います。
ライティングの調整が完了してからはこれらのアイコンが視覚的なノイズになってしまいこれらを非表示にしたいのですが、Display Optionをはじめとするいろいろな設定をいじってみたり、個人で情報を検索したりしたのですが方法がわかりませんでした。

ライトの効果はそのままに、これらのハンドルだけを非表示にする方法をご存知の方がいましたら教えていただきたいです。
Ken Taki
ビューポート右側のアイコンでオン・オフできるはずです。
Hikari_
こんなにも簡単に変えられたんですね...!
ビューポート横のディスプレイオプションをしっかり確認できていませんでした。毎度のことながら教えていただきありがとうございます!
This is a "lo-fi" version of our main content. To view the full version with more information, formatting and images, please click here.