検索 - User list
Full Version: file cacheをステップで書き出したいです。
Root » 日本語フォーラム » file cacheをステップで書き出したいです。
tsumikiseisaku
file cacheをフレームステップで書き出す方法はありますでしょうか。
例えば1000フレームのシミュレーションを100フレーム飛ばしで書き出すことで、計算時間は10フレーム分で終わるイメージです。
シミュレーションのトライアンドエラーを繰り返す中、都度膨大な時間がかかってしまうため、かなりカクついてもいいのでざっくりとした結果をすぐに確認したい意図です。
Ken Taki
File Cache ノードの Inc (increment = 増分) にあたる部分を 100 にしてはいかがでしょうか?
tsumikiseisaku
ありがとうございます!
正にそういうことができればと思っていました!
This is a "lo-fi" version of our main content. To view the full version with more information, formatting and images, please click here.