検索 - User list
Full Version: fbxをインポートした際、面が表示されずワイヤーフレームのみ表示される。
Root » 日本語フォーラム » fbxをインポートした際、面が表示されずワイヤーフレームのみ表示される。
tsumikiseisaku
3dsmaxからfbxをインポートした際、flat Shaded、Smooth Shadedで面が表示されません。
MatCap ShadedやWireframeは表示されますが、原因わかる方いらっしゃいますでしょうか。
icecreamumai
fbxcharacterimport を使用してインポートしてみたらいかがでしょうか?
Ken Taki
再現できる FBX ファイルがないとどうにも返事のしようがないですね。ここにさらすのがまずい場合は、 info-jp@sidefx.com に送っていただけないでしょうか?
This is a "lo-fi" version of our main content. To view the full version with more information, formatting and images, please click here.