Geometry Spreadsheetで選択したコンポーネントをビューポート上でハイライトしたい

   822   2   0
User Avatar
Member
36 posts
Joined: 6月 2023
Offline
Geometry Spreadsheetで選んだコンポーネント(ポイントやプリミティブ)がビューポート上ではどこにあるのかをすぐ知るためにハイライトさせるオプションなどはないのでしょうか?

逆も知りたくて、ビューポート上で選択したポイントやプリミティブの番号はGeometry Spreadsheet上ではハイライトこそされますが自動的にその欄まで移動してくれるわけではないので手動でスクロールしないとすぐその情報までたどり着けません。

一応自分でも調べてみたのですが目的の情報にはたどり着けませんでした。どなたかご存知でしたら片方だけでも十分ありがたいので教えてください。
User Avatar
Member
2537 posts
Joined: 6月 2008
Offline
選択したビューを試して、ジオメトリ スプレッドシートでのインターフェイスの選択を強調表示します。

Try view selected to highlight your interface selection in the geometry spreadsheet.

Attachments:
select.gif (218.7 KB)

Using Houdini Indie 20.0
Windows 11 64GB Ryzen 16 core.
nVidia 3050RTX 8BG RAM.
User Avatar
Member
36 posts
Joined: 6月 2023
Offline
回答ありがとうございます、思いの外すぐ見つけやすい場所にあって驚きです。助かりました!
  • Quick Links