Karma XPUでレンダリングされたビューポートをズームしたい

799   2   0
Member
36 posts
例えばMPlayにレンダリングされた画像は拡大表示して細かいノイズの具合の確認などが肉眼で行えますが、同じことをKarmaでレンダリングされたビューポート上で行えないでしょうか?

実際にレンダリングが行われるカメラの画角のままに、ビューポートのペイン上での表示サイズだけ拡大したいです。
もっと言うとRender Regionを使用してそれを行いたいと思っています。
Shift+Pでレンダリングを一時停止するという手はありますが、ひと手間あるように感じてしまいます。

どなたか方法をご存知でしたら教えていただきたいです、よろしくお願いします。
Edited by Hikari_ - 2023年10月19日 01:24:50
スタッフ
337 posts
現行のバージョンでは、Render Gallery に出力してから行うのが良いようです。
次のバージョン (H20) では、ビューポートで Space + 5 を押すとピクセルビューのようになり、ここで Render View 内でのようなズームイン&アウトが可能になります。
Member
36 posts
返信ありがとうございます。Render Galleryはあまり活用してなかったので試してみます。
H20でSolarisまわりがすごく進化しているようですが、この話を聞いてより楽しみになりました。
ありがとうございました!
  • Quick Links