VATが1×1で出力されてしまう
1045
3
0
Ken Taki
Staff
461 posts
Joined: April 2015
Offline
Feb. 5, 2025 10:15 a.m.
シーンファイルを開いて、/obj/fliptank_fluid に行くと、表示フラグが上から3番目の particlefluidsurface2 にあって、その下流が評価されていません。
よって、最下流の RENDER にはジオメトリ情報がない状態です。
キャッシュをすべて書き出せば正しく評価されるはずですね。
Edited by Ken Taki - Feb. 5, 2025 10:16:52
Attachments:
network.png (87.7 KB)
Feb. 6, 2025 8:25 a.m.
ご教授いただきありがとうございます。
ちなみに、RENDERを有効にすると下記のエラーが出たのですがどうすれば解決できますでしょうか
Dynamic Remeshing (Fluid) mode expects unpacked polygon primitives. One or more unexpected primitive types are found on the input geometry. Consider using Convert SOP to convert your geometry type to "Polygon".
Attachments:
evi1.png (50.1 KB)
evi2.png (134.5 KB)
splash_01_19-5-805.hiplc (2.3 MB)
Feb. 8, 2025 9:31 a.m.
自己解決致しました。
Particle Fluid SurfaceノードのConvert ToをSurface Polygonsにすると解決しました
Attachments:
evi3.png (29.3 KB)