CEDEC 2019
会期:2019年9月4日(水)~9月6日(金)
会場:パシフィコ横浜 会議センター (横浜西区みなとみらい)
当日は Houdini のセッションが2つあります。是非足をお運びください。
今回のセッションは写真OK!SNS投稿OK!です。
※シャッター音の鳴るカメラでの撮影は禁止とさせていただきます。シャッター音の鳴らないカメラ、アプリ等をお使いください。また、全内容の文字起こしは禁止とさせていただきます。
1.)プロシージャルゲームコンテンツ制作ブートキャンプ 2019 Part 1 バリエーション生成
09月06日(金) 13:30 〜 14:30
難易度: 辛口(ある程度の経験がある人へ)
去年の同セッションでは、単体モデルに対するプロシージャル法の活用によるディテール付加について紹介しましたが、今年は、プロシージャル法によるバリエーション作成、そして非プロシージャル部分のPython を使ったスクリプト処理による、一定のクオリティを保つアートコンテンツの生成方法が紹介します。
2.)プロシージャルゲームコンテンツ制作ブートキャンプ 2019 Part 2 機械学習
09月06日(金) 14:50 〜 15:50
第一部のプロシージャル法によるバリエーション生成を元に機械学習の学習モデルの定義、そしてそこからのゲームコンテンツへの応用を方法を紹介します。
COMMENTS
Please log in to leave a comment.