マテリアルのアサインについて

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初歩的な質問で申し訳ございません。
複数のオブジェクトが存在するMayaのデータをalembicで1ファイルとして書き出して、Houdiniで一つのfileノードで読み込みシェーダーをアサインする際に、
Maya内でいうグループ毎、もしくはShading Group毎にhoudini内でシェーダーをアサインすることは可能でしょうか。
Maya側のalembicの書き出しの設定も含めて、どなたかご教授いただけますでしょうか。
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Mayaのオブジェクトの階層がHoudini内でPrimitiveのPathという名前のアトリビュートとして読み込めるので、それをもとにシェーダーをアサインできます。
Mayaの書き出し時とくに設定はなかったような気がします。
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お返事ありがとうございます。

確かにグループの名前をパスとして持ってますね。ここから仕分けしてアサインしてみます。
別のフォーラムでも聞いてみましたが、Mayaのシェーディンググループはalembicが対応していないようです。

お手数をおかけしました。ありがとうございます。
Edited by anon_user_28571902 - March 30, 2020 12:51:14
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