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SolarisでOceanをレンダリングする際のvelocity問題 Aug. 16, 2021, 1:27 a.m.

ご確認ありがとうございます!
回避策を試した所モーションブラーが動作することを確認出来たので一先ずdisplacementは無しで試してみることにします!
ありがとうございました!

SolarisでOceanをレンダリングする際のvelocity問題 Aug. 13, 2021, 12:29 p.m.

Ken Taki
問題の再現方法または再現可能なシーンファイルをいただくことは可能ですか?

Ken Taki様、ご返答ありがとうございます。
問題を再現いたしましたので以下のzip内のhipファイルをご確認いただけると幸いです。

flip sim後にポリゴン化してcache(bgeo.sc)を取り、lopにインポートしている形です。
ですがbasicliquidを使用している場合でのみモーションブラーが適応されます。

Image Not Found

SolarisでOceanをレンダリングする際のvelocity問題 Aug. 11, 2021, 12:08 a.m.

私は現在SolarisでOceanをレンダリングすることを試みています。
内容は船が海面から浮き上がってくる際の水しぶきで、その船にはモーションブラーが綺麗に動作しますが海はbasicliquid shaderを使わない限りモーションブラーが動作しません。
恐らくmantraだと正常に動作するはずです。
Solaris内のOcean shaderでモーションブラーを使いたい場合はどうすればいいでしょうか?