灯 前田
maeaaa10
About Me
Connect
LOCATION
Not Specified
WEBSITE
Houdini Skills
Availability
Not Specified
Recent Forum Posts
VellumFluidでコリジョンが適用されない May 26, 2022, 8:21 a.m.
ご確認いただき、ありがとうございます。
最新のプロダクションビルドに更新して
修正していただいたファイルをこちらで開いたら、
コリジョンをすり抜けるシミュレーションとなってしまうので、
バグとして報告していただけると助かります。
最新のプロダクションビルドに更新して
修正していただいたファイルをこちらで開いたら、
コリジョンをすり抜けるシミュレーションとなってしまうので、
バグとして報告していただけると助かります。
VellumFluidでコリジョンが適用されない May 26, 2022, 12:18 a.m.
VellumFluidを使って、コリジョンの上を水が落下していくようなシミレーションを作りたいのですが、
コリジョンをすり抜けてしまいます。
どのように調整すればうまくいくでしょうか?
ご教授いただければ幸いです。
≪作業環境≫
OS Windows10
Houdini 19.0
コリジョンをすり抜けてしまいます。
どのように調整すればうまくいくでしょうか?
ご教授いただければ幸いです。
≪作業環境≫
OS Windows10
Houdini 19.0
外部から読み込んだFBXのテクスチャをアトリビュートCdに反映させる方法 April 22, 2022, 7:29 p.m.
FBXの確認、ありがとうございます。
Blenderからその他ソフトにFBXをインポートしたときにも、
UVがなくなっているということがあるみたいで、
インポート先のソフトで再度UV展開するのがよいという情報を見たので、
HoudiniでUV展開する方法を調べてみることにします。
UVの確認方法など、勉強になりました。
ありがとうございます。
Blenderからその他ソフトにFBXをインポートしたときにも、
UVがなくなっているということがあるみたいで、
インポート先のソフトで再度UV展開するのがよいという情報を見たので、
HoudiniでUV展開する方法を調べてみることにします。
UVの確認方法など、勉強になりました。
ありがとうございます。