hirokazu tanaka
tanaka11_181
About Me
Connect
LOCATION
Not Specified
WEBSITE
Houdini Skills
Availability
Not Specified
Recent Forum Posts
Unity向けのVAT3でy軸方向の移動が0になる Sept. 28, 2021, 10:25 a.m.
いろいろな事情によりVAT2.0の方を使いたいです。今のHoudiniのバージョンだとVAT3.0しか使うことができないのですがVAT2.0を使う方法を教えていただけないでしょうか。
また、VAT2.0用のシェーダをUnityにインポートする方法も知りたいです。
また、VAT2.0用のシェーダをUnityにインポートする方法も知りたいです。
Unity向けのVAT3でy軸方向の移動が0になる Sept. 28, 2021, 12:06 a.m.
SidefxLabsの Vertex Animation TexturesでUnity用にVATをエクスポートすると結果がおかしかったです。比較したところ、Y軸方向の移動が0のまま固定されていることがわかりました。
Unity向けに正しい状態で出力するにはどうすればいいでしょうか?
比較動画:
Unity:
Houdini:
VATを出力したhip:
なお、UE4に出力した際は正しい結果になりました。
各バージョンは以下の通りです。
Houdini: 18.5.696
SidefxLabs: 18.5.713
Unity: 2021.2.0b13.3550
宜しくお願い致します。
Unity向けに正しい状態で出力するにはどうすればいいでしょうか?
比較動画:
Unity:
Image Not Found
Houdini:
Image Not Found
VATを出力したhip:
Image Not Found
なお、UE4に出力した際は正しい結果になりました。
各バージョンは以下の通りです。
Houdini: 18.5.696
SidefxLabs: 18.5.713
Unity: 2021.2.0b13.3550
宜しくお願い致します。