RBDtoFBXを使用してUE5用にエクスポートすると影の表示が壊れます

   1844   4   0
User Avatar
Member
28 posts
Joined: April 2016
Offline
RBDtoFBXを使ってシンプルな破壊シーンをUE5にインポートしたところ、添付画像のように影に問題がありました。
同じデータを4.27で読み込んだところ、問題なく表示されたのですが、
UE5用にこちらのノードを使う事は可能でしょうか?

Attachments:
rbd_shadow.png (3.6 MB)

User Avatar
Staff
335 posts
Joined: April 2015
Offline
この FBX を ktaki@sidefx.com に送っていただくことは可能でしょうか?
お手数をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。
User Avatar
Member
28 posts
Joined: April 2016
Offline
ご返信ありがとうございます。
こちらの添付ファイルでも大丈夫でしょうか?よろしくお願いいたします。

Attachments:
Dest_impactTest.fbx (2.7 MB)

User Avatar
Staff
335 posts
Joined: April 2015
Offline
有難うございます。念のため、お使いの Houdini と SideFX Labs のビルド番号をそれぞれお知らせいただけますでしょうか?
User Avatar
Member
28 posts
Joined: April 2016
Offline
こちらが使用したアプリのバージョンになります。よろしくお願いします。
Houdini:19.0.455
Labs:19.0.498
  • Quick Links