頂点アニメーションのレンダリング結果をTexture Sheet(ノーマルマップ&ポジション)として書き出したい_再投稿

   1076   0   1
User Avatar
Member
2 posts
Joined: Sept. 2019
Offline
すみません、先日も同じトピックを投稿させていただき回答も頂いたのですがなぜか削除されてしまったようでして原因がわからないため再度投稿させていただきました。


やりたいこと:HoudiniでSmall Oceanシミュレーション結果をテクスチャシート(ノーマル、ポジションの2枚)として書き出したい

問題点:ノーマルがフラット、もしくは極端に薄い

試してみたこと:削除されたトピックにいただいた回答の内容を思い出して、レンダリングフラグをocean_previewにたててcomposit viewで結果を確認してみました。が、設定が悪いのかフラットなノーマル情報が表示されている状況です。

情報が少なく申し訳ありませんが以上が現状の説明になります。
またシーンファイルを添付いたしましたのでお手数ですがご確認いただけますと幸いです。

Attachments:
water_sim.hiplc (1.3 MB)
out.png (244.4 KB)
obj.png (58.2 KB)

  • Quick Links