シーンビューとレンダービューで違いがあります

   549   2   0
User Avatar
Member
4 posts
Joined: 12月 2023
Offline
レンダービューでよくわからない丸いものがレンダリングされてしまっています。
シーンビューでは見当たらないのですがこれはどう直したらいいですか?

Attachments:
コメント 2024-02-01 150857.png (775.7 KB)
コメント 2024-02-01 150816.png (697.8 KB)
コメント 2024-02-01 150947.png (44.3 KB)

User Avatar
Member
19 posts
Joined: 7月 2020
Online
houdini beginner
レンダービューでよくわからない丸いものがレンダリングされてしまっています。
シーンビューでは見当たらないのですがこれはどう直したらいいですか?

ぱっと思いつく点として
孤立しているポイントがレンダリングされていそうな気がします。

上記が原因の場合は、レンダリングするノードにClean SOPノードを挟んで解決できるかなと思います。
https://www.sidefx.com/ja/docs/houdini/nodes/sop/clean.html [www.sidefx.com]
Edited by Suu-jp - 2024年2月1日 05:53:47
User Avatar
Member
4 posts
Joined: 12月 2023
Offline
返信が遅れて申し訳ございません
参考にしてみます
ありがとうございます

アドバイス通りにやってみたら、確かに改善しました。
アドバイスありがとうございました。
Edited by houdini beginner - 2024年2月14日 20:06:32
  • Quick Links