Steam版Houdini indie でのVerの切り替えについて

3340   3   0
Member
16 posts
Steam版Houdini indie でVerの使い分け、古いVerのものを起動したいと思った時にはどうすればよろしいでしょうか?
Staff
20 posts
LIBRARYからHoudini Indieを右クリック -> Properties -> BETASから選択できます。
本来は正式リリース前のバージョンのゲームをインストールするオプションなので、複数バージョンを同時にインストールすることは不可能と思われます。

Attachments:
steam_01.png (217.2 KB)
steam_02.png (106.3 KB)

Member
16 posts
解答ありがとうございます!
複数バージョンを同時にインストールすることは不可能ということは前のバージョンを使いたいと思ったら今インストールしてある最新版を削除しなければいけないということですか?
それとも正式リリース前のバージョンを使用するものなので後からインストールすることは不可能ということですか?
(実際にインストールしてみようと思ったらベータアクセスコードの入力を求められインストールすることは不可能だったので。。。)
Member
16 posts
すいません勘違いしていました!
タブでバージョンを変えて起動すればタブで選択したバージョンでHoudiniが起動するんですね!

ありがとうございました!
  • Quick Links