Steam版Houdini indie でのVerの切り替えについて

   3340   3   0
User Avatar
Member
16 posts
Joined: Nov. 2020
Offline
Steam版Houdini indie でVerの使い分け、古いVerのものを起動したいと思った時にはどうすればよろしいでしょうか?
User Avatar
Staff
20 posts
Joined: Feb. 2022
Offline
LIBRARYからHoudini Indieを右クリック -> Properties -> BETASから選択できます。
本来は正式リリース前のバージョンのゲームをインストールするオプションなので、複数バージョンを同時にインストールすることは不可能と思われます。

Attachments:
steam_01.png (217.2 KB)
steam_02.png (106.3 KB)

User Avatar
Member
16 posts
Joined: Nov. 2020
Offline
解答ありがとうございます!
複数バージョンを同時にインストールすることは不可能ということは前のバージョンを使いたいと思ったら今インストールしてある最新版を削除しなければいけないということですか?
それとも正式リリース前のバージョンを使用するものなので後からインストールすることは不可能ということですか?
(実際にインストールしてみようと思ったらベータアクセスコードの入力を求められインストールすることは不可能だったので。。。)
User Avatar
Member
16 posts
Joined: Nov. 2020
Offline
すいません勘違いしていました!
タブでバージョンを変えて起動すればタブで選択したバージョンでHoudiniが起動するんですね!

ありがとうございました!
  • Quick Links