FBXcharacterOutputでワールド座標で書き出し

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Kine FXで作成したローカル座標のスケルトンをFBXcharacterOutputでワールド座標で書き出しはできないのでしょうか。
よろしくお願いします。
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各ジョイントをワールド座標で出力するには、ジョイントの親子関係をなくす必要があります。
これをするのに Reparent Joints というノードを使うことが出来ます。

添付では、版権の関係で入力 FBX が含まれておりませんが、
/obj/fbx_to_export 以下のネットワークで FBX を読み込んで、rop_fbxcharacteroutput1 で出力し、/obj/import_exported_fbx 以下で出力したFBX をワールド座標での読み込みが確認できます。

時間があれば、別途詳細を書いてみたいと思いますが、まずは参考シーンをここに提供いたします。

Attachments:
worldspace_skeleton_fbx_export.hip (3.5 MB)

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返答ありがとございます。
Reparent Jointsを使うことでワールド座標に変換することができました。
ありがとうございました。

もし詳細を書いててもらえるなら、FBXでのhoudiniからほかのソフトへのやりとりについても教えてもらえば助かります。
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ほかのソフトへのやりとり

例えば、どのソフトでしょうか?
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