破壊シミュレーショの破片数と拘束強度の関連性について
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- qibingz
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お世話になります。
破壊シミュレーショの破片数と拘束強度の関連性についてお伺いしたいです。
RBD constraint propertiesでGlueとSoft拘束を設定しております。
破壊モデルの破片数を変更すると、破壊モーショの挙動を維持するために、拘束強度も変更せざるを得ないです。
この場合、拘束強度は破片数などとどんな数学的な関係を持つでしょうか?
今、破片数を変えても破壊モーショが維持できるように、拘束強度をプロシージャ的に生成することを考えておりますが、そういうことは可能でしょうか?
ご教授いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
Edited by qibingz - Nov. 11, 2021 23:22:34
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- Ken Taki
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問題を簡単に再現できるシーンファイルをいただくことは可能でしょうか?
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- qibingz
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Ken Taki
問題を簡単に再現できるシーンファイルをいただくことは可能でしょうか?
Ken Takiさん
問題を再現するシーンファイルを作りました。
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
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constraint strengths.hip (689.6 KB)