【緊急】License Administrtor でログインできません。

   1450   1   0
User Avatar
Member
1 posts
Joined: July 2021
Offline
体験版のHoudiniをINSTALLERを使ってダウンロードしたのですが、License Administrtorでログインをしようとしたところyour SideFX account exists.but does not have ability to manage licnses.と表示されてログインができません。ファイアウォールもアンチウィルスも無効にしているのですが、一向にログインができません。

ちなみに、過去に一度Houdiniの体験版をインストールした後、しばらくたって、今日Houdiniを起動させようとしたところ起動ができず、安直な考えでアンインストールをし、再インストールしたところこんな状況になっています。
Houdini初心者です。

どなたか解決方法を教えてくださりませんでしょうか?
User Avatar
Staff
335 posts
Joined: April 2015
Offline
ログイン機能は、商用版、教育版、Indie 版を購入されたユーザのみが可能で、 Houdini Apprentice では不要です。

> 今日Houdiniを起動させようとしたところ起動ができず、安直な考えでアンインストールをし、再インストールしたところこんな状況になっています。

もし、最後にインストールした Houdini Apprentice が30日以上前の場合は、最新版の Apprentice をダウンロード・インストールし、License Administrator を起動し、File-> Activate Apprentice を実行してください。
  • Quick Links