UDIM使用時にテクスチャの端に黒のグラデーションが入るのを直したい

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Houdini初心者で初めての投稿なのですが、よろしくお願いします。

板ポリゴンを繫げて1周したシリンダー状のものに、udimのディスプレイスメントのテクスチャを使って、実オプジェクトのポリゴンを移動してるですが、テクスチャーの1001の左端と1010の右端と1001~1010の全ての上端に黒のグラデーションらしい縁が出ています。テクスチャー自体はシームレスで作ってあるのに、縁に黒が出てしまうとディスプレイスメントが繋がらなくなってしまいます。udimを使用していないときはこの縁は出ていません。
これは何かしらのパラメータで直せるものなのでしょうか?よろしくお願いします。
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再現可能なシーンファイルをアップロードしていただくと回答が早くなります。
宜しくお願い致します。
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シーン用意しました。よろしくお願いします。

https://35.gigafile.nu/0628-d64398b3e56d9dea6df3f7fdbb1fa33f7 [35.gigafile.nu]
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test.1001_0001.exr のu=0のピクセルと、test.1010_0001.exrのu=1のピクセルのデータが無い(壊れている?)みたいですが、これが原因じゃないですかね?

あと、関係あるかは分かりませんが、他のテクスチャは全て32bitなのに1001と1010だけ16bitになっています。

上部の黒いのはnumerical error(数値誤差)だと思います。attribfrommapのImage Settings>Scaleに0.99999とか入れると消えると思います。
もしくはvertexwrangleで@uv.y *= 0.99999;とかしても同じです。
Edited by sho - June 22, 2020 01:29:21

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texture.png (5.0 KB)

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ご回答ありがとうございます。

上部の黒いの縁は直りました!
ありがとうございます。

テクスチャーに関して、再度見たところ、確かに1ピクセルかけてますね。
なぜかけてしまったのかは、分かりませんが、再度調整して、もう一度挑戦してみます。

ありがとうございました!
大変助かりました。
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