先日WindowsPCが壊れてしまって新しいWindowsPCにHoudini(Indie)をインストールしなおしたのですが、起動を試みるとLicenseAdministratorでライセンスの取得を促されていてしまいます。
こういうReturnLicenseせずにPCがクラッシュした時の正しい手順などはどこかにまとめられていますでしょうか。
ReturnLicenseせずにPCがクラッシュした時
1869 1 0- usogenius
- Member
- 2 posts
- Joined: Aug. 2020
- Offline
- Ken Taki
- Staff
- 334 posts
- Joined: April 2015
- Offline
概略はこちらにあります。
https://www.sidefx.com/ja/faq/question/29/ [www.sidefx.com]
故障前のホスト名と修理後のホスト名が同一であることが重要で、
とすれば、通常はうまくいきます。うまくいかない場合は、 info-jp@sidefx.com に ライセンス診断情報 [www.sidefx.com] を送ってください。
https://www.sidefx.com/ja/faq/question/29/ [www.sidefx.com]
故障前のホスト名と修理後のホスト名が同一であることが重要で、
- もし異なる場合、ホスト名を故障前のものに戻す(および再起動)
- License Administrator を起動、ライセンスを一度すべて返却
- 新しいホスト名にしたい場合は、ホスト名を変更 (および再起動)
- License Administrator を起動、ライセンスを再度インストール
とすれば、通常はうまくいきます。うまくいかない場合は、 info-jp@sidefx.com に ライセンス診断情報 [www.sidefx.com] を送ってください。
Edited by Ken Taki - Aug. 11, 2021 16:15:54
-
- Quick Links