レンダリング時のアルファについて質問です

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Houdiniでレンダリングした素材をadobeのAfter Effects(以下AE)でコンポジットしています。
レンダリングした素材をAEに読み込んだ際、炎をレンダリングしたものだけ背景のアルファが抜けず、真っ黒の背景で出力されています。
AEのエフェクトのUnMultで黒背景を抜いていますが、抜いた際に炎のアウトラインなども少しアルファの値が抜けてしまうようでルックに差異が出てしまい、コンポジットの際の発光処理などに問題が出てしまいます。
この問題を解決したいのですが、方法をご存じの方がいらっしゃいましたらご教授いただけないでしょうか。
よろしくお願い致します。
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お使いの画像ファイルフォーマットは何でしょうか?
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ご返答いただきありがとうございます。exr形式で書き出ししています。
Edited by yoyo461 - April 10, 2023 11:50:07
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問題がわかる画像をみてみないと確かなことは言えませんが、この辺が原因ではないでしょうか?
https://www.sidefx.com/ja/docs/houdini/render/linear.html [www.sidefx.com]
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