お世話になっております。
ビルの破壊をしたいと思い、Houdiniを購入してみた初心者です。
内部構造まで作ったビルのFBXを用意して、VoronoiFractureノードでビルを破壊してみたのですが
室内に謎の岩みたいなものができて、思った通りに破壊ができませんでした。
オプションを変えてみても岩は消えたのですが、壁の内側と外側が分離して、
薄い板が散ったりするだけになっているのですが使うノードが間違っているのでしょうか?
私みたいな初歩的な質問で申し訳ございませんが、手掛かりなどでもいただけますと幸いです。
ボロノイノードを使うと、謎の岩みたいなポリゴンができる
1087 2 0- noyss
- Member
- 10 posts
- Joined: March 2020
- Offline
- icecreamumai
- Member
- 59 posts
- Joined: March 2012
- Offline
- noyss
- Member
- 10 posts
- Joined: March 2020
- Offline
-
- Quick Links